みなさまこんにちは!

ただいまのお天気は、あいにくの雨模様。薄暗くて、寒くて、気分が落ちてしまいそうです。。
で!も!ホットケーキとココアで体ぽかぽか、心もほかほか〜
のんびり一息ついて、元気がぐぐーんとでてきました。

前置きが長くなってしまいましたね、笑

多摩1キロフェスでサポートスタッフをやらせて頂いています、小林沙羅です(^O^)

中央大学黒田ゼミのゼミ生です。去年に引き続き、今年もゼミでサポートスタッフに参加させてもらっています!

なんと!今回は!多摩1キロフェスのサポートスタッフやりたいですっ!という熱意を持った新メンバーが黒田ゼミに加わり、去年よりもパワーアップしております!

人数も3倍になりました!

男女比も、女子13:男子1とパワーアップ?しました!笑

私の紹介をしますと、
楽しいことが大好きな大学3年生です!
日々、行き当たりばったり、自分の気持ちに素直に、色んな世界に飛び込んでおります。笑

去年からピザレストランでアルバイトを始め、今はピザ焼き修行に励んでおります。

特技:ピザ回し

という項目が増え、
宴会の一発芸では座布団回しなんかもできるようになりました。笑

9月になって、サポートスタッフの活動が本格化するのが、今の楽しみなことです。
まだみなさんには言えない、あんなことや、こーんなこと。。にやにやしちゃいますね!

サポートスタッフやりたいって方がいらっしゃいましたら、いつでも!どうぞ!参加してくださいっ!!
ものすごーーーーーく楽しいです!
びっくりするくらい楽しいです!

今年は去年以上に、もっともーーっとみなさまに楽しんで頂けるフェスになるよう、
私も本気でやり抜く所存でございます!

一人でも多くの人に来ていただけることを願っています。

以上、突然の自己紹介でした!
(気付いたら、もうこんばんはの時間ですね笑)
ありがとうございました!

さら