最近残暑とは何だろうと思う具合に寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
バイト先の居酒屋と家の行き来をしているうちにいつの間にか夏休みも終わって9月になっていた、そんなサポスタ水上担当の冨岡愛と申します。

普段は明星大学で福祉を学んでて、部活ではウェブラジオを録って公開している、そんな学生です。
趣味で演劇を観ることで、今年の夏は某日比谷の小さな劇場に住んでいるようなものでした(笑)
好きな色は赤色で、髪の毛の毛先も赤く染めてるため人よりちょっとだけ見つけやすいですよ!1kmフェスで見かけたらお気軽に話しかけてくださいね!
どんなアピールしてんだよって話ですね。ごめんなさい。

住んでいる場所は新宿と多摩から少し遠いのですが、せっかく遠くまで登校しているので何か多摩でしか出来ないことをしたい!と思っていたところに多摩1kmフェスの情報が目に入り運命的なものを感じてスタッフ応募させていただきました。

サポスタ活動をしていて嬉しかったことは大好きな演劇や多摩に関われることももちろんですが、私が通ってる明星大学は中央大学と隣接していますが接点は全くなく常々もったいないなあと思っていたところサポスタを通して中央大学の方々と接点がたくさん出来たことです。
黒田ゼミの皆さん、とてもパワフルで楽しい方々なんですよ(。・ω・)ノ゙

さて、ここでお知らせですが現在私が所属している明星大学放送研究部の皆さんに協力していただいて多摩1kmフェスの魅力を伝えられるよう簡単なウェブラジオを製作する計画を立てております!
皆様には「音」で多摩1kmフェスの雰囲気を伝えられたらな、と思っておりますので楽しみにしていてください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
聴いて多摩1kmフェスへのモチベーションを上げるのも良し、1kmフェス終了後に聴いて思いを馳せるのも良し、そんなラジオにしたいなと思っております。
完成しだいこのブログにアップしますので、その際はどうかよろしくお願いします!

ではでは、1kmフェスでお会いできることを楽しみにしております。

冨岡でした。