こんばんは!

自己紹介するのが遅くなってしまいました(>_<)中央大学FLP黒田ゼミ2年生の樋田明子です。今年多摩1キロフェスサポートスタッフ初参加です。
先輩たちから去年の様子を聞いて、
ワクワクしながら活動しています‼︎
私が黒田ゼミに入るきっかけになった、多摩1キロフェスを盛り上げられるように頑張ります!


大学では、女子ラクロス部に入っていてゴールキーパーをやっています。ほぼ毎日グラウンドで練習しているので日焼けして肌は黒くなり、髪色は明るくなる一方です(^◇^;)笑


私はサポートスタッフとして活動する一方、路上ステージ出演という形でも多摩1キロフェスに参加します!
私が出演するのは、快快×OpenReelEnsembleのステージなのですが、多摩1キロフェスのために集まったメンバーのエピソードを元に作られた内容になっていて、ここでしか見られません‼︎
ぜひ多くの方に見ていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今週末には多摩1/2キロフェス〜水とたわむれる3日間〜と題したイベントも開催されます。
こちらの準備も着々と進んでいます!1キロフェスとは違った催しも用意しているので楽しみにしていてください‼︎

1/2キロフェス、1キロフェス共にたくさんの方に来ていただけたら嬉しいです!ぜひぜひみなさん、夏の終わりを多摩センターで楽しみましょう(^O^)/