水上ステージ「たまらんファウスト」稽古場では、楽しくスリリングなお芝居の稽古が行われているのみならず、マジな人生相談も行われておりました!

昨日撮り忘れた橋本さんの写メを、変顔でも撮らせて貰おうと思ってお稽古後、黒住さんと鳥居さんと三人で語り合ってる所に寄ってったのですが、 これがもうマジな人生談義で、とても横から口が挟めない、でもあまりにも熱い会話に立ち去る事も出来ず、心の中でゴメンね邪魔して!と謝りながら、横で話を聞かせて頂きました。
140918_2031~01
まだ(一応)学生の黒住さんと、そんな黒住さんに比べるとそれなりにお兄さんな橋本さんと鳥居さん。
でもお二人ともホンット大人ですね!
話が具体的で論理的、なのに自分の考えを押し付けるんじゃなくて「最後に決めるのは自分自身だよ」って。

内容についてはここでは触れませんが、黒住さんには玉置さん以外にも頼れる兄貴が沢山沢山出来た「たまらん」出逢い、なんだろうなぁ、と、半ば保護者目線で眺めておりましたよ!笑

そんな黒住さんの若さもまた素晴らしいですしね!
みーんな悩んで大きくなったんだよー!←また年がバレる系のネタを^^;

それにしても、こんな若きイケMENSの横で深イイ話を聞いて居られる己の恵まれた環境に改めて感謝!なあいざわなのでしたーw

(マジ邪魔してごめんね!)