こんにちは、かるがも隊の明星大学1年冨岡愛です!
今回私が所属している明星大学放送研究部の有志を集めてラジオとインタビュー動画を作成しました。
前回ブログで告知したため覚えてる方もいらっしゃいますでしょうか?
動画のほうでは出演者の中屋敷さんと玉置さんと古澤さんと廣瀬さんのコメント、ラジオのほうでは多摩周辺のおすすめの場所をまったりと語りながら紹介しております。
※ラジオの方には出演者様や関係者様の出演はありません。全員明星大学放送研究部メンバーとなっておりますのでお気を付けください。

出演者ならではの視点でのお話や、作・演出の中屋敷さんのお話は聞く価値あり!
是非聴いて、見て、そして観に来てくださいね!


たまらんファウスト インタビュー動画 前半|https://note.mu/housoukenkyuu/n/nda2d321b1962
たまらんファウスト インタビュー動画 後半| https://note.mu/housoukenkyuu/n/n19d8be831b9f


多摩1kmフェス特別宣伝企画 前半|https://note.mu/housoukenkyuu/n/nd93c60bce6a8
多摩1kmフェス特別宣伝企画 後半|https://note.mu/housoukenkyuu/n/n95b84404173d



余談となりますが今回インタビューに行った人たちは水上での稽古を見せていただいたのですが皆声をそろえて「これは本番観に行きたい!」「玉置さんの肉体がすごい!」と言っておりました。
その様子を見て「そうでしょ!?凄いでしょ!?」と言いながらしめしめ笑っていた冨岡でした。
そしてもしこのラジオを聞いて興味を持った方は明星大学の他のラジオも聴いてみてくださいね。今回収録した私とジェムとルーベルとたっくんとわくとぅーのラジオは水曜日のアカウントにある「No Answer」となっております!

ではでは、失礼します。