ホナガヨウコ企画
(撮影:Tomoaki Makino)

ホナガヨウコさんは本当に色々なパフォーマンスを身軽に見せてくれます。
街カフェで注文を受けては踊る『カフェでダンスがオーダーできます』や、女の子がデート中に突然踊り出すショートムービー『dancing彼女』を1年間で12作品をウェブで連載したり、インターネットラジオ『ホナガと千原のヤギさんラジオ』にてパーソナリティしたり、と活動の幅はぐんぐん広がっています。

ホナガヨウコさんは昨年はラッパーの環ROYさんと『かみあわない』で多摩1キロフェス2013に出演してもらいました。
今年は大階段ステージで音体パフォーマンスとしてドラマーの高山幸男さんを呼んで今年の夏の最後の思い出を浮かび上がらせてくれます!

そして今年は何と言ってもDE DE MOUSEさんとコラボレーションするクロージングパーティ『魅惑の星屑ダンスパーティ』の振付も楽しみ!
ホナガヨウコ企画のパフォーマンスを観た後は、本当にこの夏の最後の思い出として一緒に踊りましょう!

(大階段ステージ担当:若林)