★大階段ステージ1

続いて登場する珍しいキノコ舞踊団は音楽の日のDE DE MOUSEさんと同様に多摩1キロフェス2013から引き続いて
の大階段への登場です!
パル多摩のスタッフもみんなファンです!

珍しいキノコ舞踊団という名前はしらなくても映画「めがね」の体操や、「アセロラドリンク」のCMの振付など、主宰の伊藤千枝さんが振付した動きは絶対どこかで見ているはずです。

そのコミカルさ、かわいらしさが表に出てますが、その中に奇妙さや不思議な感じがにじみ出ているところが病みつきになっちゃう理由だと思います。

お客さんに対するサービス精神と踊ることの嬉しさをビシビシ伝えてくれるパフォーマンスはなかなか観れないですよ。

来年も再来年もこの大階段で見続けたいダンスカンパニーです!

(大階段ステージ担当:若林)