こんばんは!
今回が、かるがも隊ブログ 投稿2回目のさらです!

いきなりですが!大事なお知らせを発表したいと思います。わくわく
なんとなんと!
9/13(土)・14(日)・15(月)の3日間、水上ブランコを開放します!!
なんだ、去年と同じじゃないかあ〜
と思ったみなさま、違うのです。
今回はさらにみなさまに楽しんでいただけるよう、パワーアップして帰ってきました!!
なんと今回は多摩1キロフェスをひと足先に味わっていただけるよう、特別イベントを開催致します!
その名も『多摩1/2キロフェス〜水とたわむれる3日間〜』!!
開催場所は、きらめきの池特設水上ステージです!
去年好評であった水中ブランコの他にも鉄砲射的、ヨーヨー釣りなどの露店もでます!
 これだけではありません!なんと、多摩1キロフェスの路上ステージの出演者の方々も一足先にパフォーマンスしてくれるのです!
これは見逃せないですね!! 
今確定してるのは、下記の三組です
・舞踊歌賊よし田んちさん
・本名竜也さん
・MIENA&ウラダイコクさん

そしてそして!マジシャンなのに、マジック以外にもバルーンアートやコンタクトジャグリンなどの多彩な技も持った、マジシャン直也さんによるパフォーマンスも必見です!

ここでどんなパフォーマンスが見られるのか、、、
それは来てみてからのお楽しみ!
楽しませてくれること間違いなしのパフォーマンス、乞うご期待です!
 
思いっきり水とたわむれて、
思いっきり楽しむ、
ただそれだけ!
 ぜひ!みなさま!多摩1/2キロフェスにお越しくださいませ!
お待ちしております!!